Beauty輝Akiraブログ

【本日限定】【10月限定】クーポンでお得にキレイに‼️ホットペッパービューティー見てね😃

[image: ブログ画像]こんにちは 今日もBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます

久しぶりの快晴で今日はとても気持ちいいですね

Beauty輝Akiraの《お得なクーポン》のお知らせです

【10月限定】や【本日限定】のクーポンをご存知ですか

季節的にオススメのエステや施術をお得に味わっていただけるのでオススメなんですよ

ちなみに本日ご来店の方には

フェイシャルエステ または デコルテ&フェイシャルエステ でご来店の方に

大人気の《ヘッドマッサージ 10分 500円》をプレゼントさせていただきます

これからも楽しいクーポンを色々ご用意したいと思いますのでお楽しみに!

ぜひお得にキレイなお肌になって楽しい秋をお過ごしくださいね

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております

《リラックスしたい方》
《癒されたい方》
《お肌をよくしたい方》
《このブログを見てエステを受けたいと思われた方》
《月に一度のご褒美に》
《お肌がキレイでいたい方》
《本格エステを受けたい方》
ぜひぜひ一度お気軽に体験してみてくださいね

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております

西田辺 長居 あびこ 昭和町 天王寺 駅チカ
フェイシャルエステ エステ デコルテ オールハンド 背中リンパマッサージ ヘッドマッサージ 洗い流さないヘッドマッサージ たるみ ほうれい線 乾燥
くすみ 小じわ シワ シミ フェイスラインのぼやけ ニキビ 目の下のクマ 小顔 小顔マッサージ 毛穴 毛穴洗浄 超音波毛穴洗浄 超音波トリートメント
癒し リラクゼーション 気持ちいい 10年目

過去の記事

全て見る