Beauty輝Akiraブログ

【10月限定】【シワ改善フェイシャル(超音波トリートメント付)】+【ヘッド10分】70分6,700円

写真は先月の
三方五湖レインボーライン 山頂公園
からの景色。

若狭湾、三方五湖が見下ろせます。

駐車場からリフトorケーブルで上がれます。

快晴☀️でしたので、見晴らしが良くキレイに見えました。

こんにちは(^ー^)
今日も【癒し✨とオールハンド✋】フェイシャルエステサロンBeauty輝Akiraをよろしくお願いいたします。


今日は【10月限定】【シワ改善フェイシャル】+【ヘッド10分】70分 6,700円をご紹介!

こちらの【クーポン】は再来の方もご新規の方も使えますよ。♪♪♪

ホットペッパービューティーはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

《こんな方にオススメ!!》
☆乾燥を感じる
☆たるみを感じる
☆小じわ、シワが気になる
☆毛穴の目立ちが気になる
☆ハリ弾力のなさ
☆くすみを感じる
☆ほうれい線が気になる
☆頭が重い
☆目の疲れ
☆頭がこっている

以上のなかで1つでも気になる方はぜひオススメします!

☆超音波トリートメント付きでハリ弾力アップ!!
☆トリプルヒアルロン酸配合で超しっとり!!
☆コラーゲン生成促進成分配合で中からふっくら!!
☆シワや毛穴が目立ちにくくなります!
☆ヘッドマッサージは脳のリラックス効果があります。
☆ヘッドマッサージでほぐすことでリフトアップも期待!!
☆どちらも気持ち良いと評判です!!
☆メークのノリが全然違うという感想多数いただいてます。

エステのあとは、何度も鏡を見たくなる!
お肌が明るくしっとりツヤツヤに!!
ぜひ、ご体感くださいませ。
お得なホットペッパービューティーのクーポンでどうぞ!!お気軽に。(^^)

ぜひ、オールハンドのリズミカルな動きを体感ください。
副交感神経を呼び起こし、寝てしまう方も多いです。(^^)
マッサージは、血流の流れやリンパ液の流れを適正にし免疫機能を高めます。

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。

#西田辺 #駅チカ #フェイシャルエステ #エステ #背中リンパ #ヘッド
#シワ #シミ #たるみ #毛穴 #毛穴洗浄 #トリートメント #二重あご #小顔 #小顔テクニック #乾燥 #肌荒れ #ニキビ #オールハンド
#癒し #リラクゼーション #福井県 #三方五湖 #レインボーライン #若狭湾 #リフト #山頂公園

過去の記事

全て見る