Beauty輝Akiraブログ

背中リンパマッサージ20分+たるみ改善フェイシャル45分 6300円❤️

こんにちは。(^ー^)
【癒し✨とオールハンド✋】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akira(西田辺駅すぐ)です。

今日は朝から雲一つない青空がとてもキレイ✨でしたね。

写真は
滋賀県 太郎坊宮 です。
青空とお山の緑と相まってとても美しかったです。⛰️
こんな景色を見るだけで、心が澄み渡るような気分になります。

11月をとても気持ち良くスタートをきれた方も多いかもしれませんね。❤️

そんな方もそうでない方も、
癒されたい方も、
お疲れの方も、
良いことがあった方もそうでない方も、

Beauty輝Akiraは、
【癒し✨とオールハンド✋】であなたをお待ちしております。

気取ったサロンではないので、
どうぞお気軽にいらしてくださいね。(^ー^)

✨人目を気にせず寛げます✨
あなたのための大切なお時間として。

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

ホットペッパービューティーはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#フェイシャルエステ
#エステ
#背中リンパ
#ヘッド
#ヘッドマッサージ
#癒し
#オールハンド
#リフトアップ
#シワ
#シミ
#たるみ
#ほうれい線
#二重あご
#小顔
#小顔テクニック
#フェイスラインすっきり
#リンパマッサージ 勉強中
#リラックス
#リラクゼーション
#神社巡り
#神社
#太郎坊宮
#阿賀神社
#滋賀県
#肩こり
#ほぐして流してリフトアップ
#ドライブ

過去の記事

全て見る