Beauty輝Akiraブログ

【たるみ改善フェイシャルエステ+ヘッドたっぷり30分】癒されメニューです。😌💓

【癒し✨】と【オールハンド✋】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akiraです。

本日、明日は午前中空きあります。

最近のホットペッパービューティーの人気メニューは、
【たるみ改善フェイシャルエステ+ヘッド30分】5,900円
です。

オールハンドのフェイシャルエステは、
リフトアップ効果あり、
気持ち良くて、
フェイスラインスッキリ❗
目もパッチリ❗
ですよ。
そして、さらに~

ヘッドマッサージが30分

ホットタオルで頭全体を包みこんでほっこりタイム。
頭全体をほぐしていきます。
デコルテもほぐしていきます。
腕までぎゅっぎゅっと圧をかけて優しく刺激します。
そして、最後にまた
ホットタオルで頭全体を包みこんでほっこりタイム。

これは、ぜひ体験してほしいです。😌💓

お肌もツヤツヤ+リフトアップ+気持ち良さをお手軽に実感していただけます。🎵

お気軽にどうぞ。(^_^)/

ホットペッパービューティーはこちらトップのボタンから簡単にご予約出来ます。

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。❤️

写真は先日神社巡りに行った時のものです。

三重県
伊勢神宮 外宮

この日は青空がキレイで社殿がとても美しく見えました。🎵

そして、この日は
笑智(えみとも)号 にも会えました。
神々しいお姿でございました。✨

来年の干支の五十鈴が出ていましたので買いました。
土色で素朴でなんとなく好きで毎年買っています。

#神社巡り
#神社
#伊勢神宮
#外宮
#神馬
#笑智号
#社殿
#癒し
#オールハンド
#Beauty輝Akira
#BeautyAkira
#西田辺 駅すぐ
#フェイシャルエステ
#エステ
#たるみ
#シワ
#シミ
#くすみ
#小顔
#小顔テクニック
#毛穴
#毛穴洗浄
#ニキビ
#仕上がりが違います
#気持ち良い
#人目を気にせず寛げる

過去の記事

全て見る