Beauty輝Akiraブログ

メニューの組み合わせが楽しめます🎵【ヘッド30分】+【たるみ改善フェイシャルエステ】+【(オプション)小顔マッサージ】+【ヘッド30分】

こんにちは (^ー^)今日も《オールハンド♪癒し》のBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます。m(_ _)m
当サロンでは、フェイシャルエステ以外に
◎ヘッドマッサージ 30分 2,200円
◎背中リンパマッサージ 20分 2,500円
もあります。
実は、どんどん着実に人気を得てまいりまして
オプションとして付けていただくことが増えています。
ホント、おかげさまでとっても嬉しく思っています。(^^)♪

そして、この2つのメニューは単品メニューとしても受けていただけます。

今日のお客様は、数ヶ月おきに来ていただいてます。♪
なので、メニューの組み合わせをご自身で考えられます。

選ばれたのは、
【ヘッドマッサージ30分】+【たるみ改善フェイシャルエステ45分】+【小顔マッサージ(オプション)】
とにかく、お忙しい方なので
いらしたときには、あれもこれもとなってしまわれるご様子です。
🌟お顔も頭もマッサージして欲しい
🌟リラックスしたい
🌟顔もしっかりマッサージして欲しいと、【たるみ改善フェイシャルエステ】のマッサージのあとに、プラスして、オプションメニューの【小顔マッサージ】を付けられました。
🌟ヘッドマッサージを始めたところで2回分に延長のご希望されました。
そして、

プラスαとして

当サロンに来たら必ず好転すると、毎度おっしゃってくださいます。
なので、タイミングが合わないときは、まだ上手く行く時じゃないと思われるそうです。
✨今回も帰り際に、「またこれで良い方向に向かうわ。」と
おっしゃってました。(^^)
ありがたいです。❤️

ということで
追加のご希望をいただきました分と合わせますと、
たるみ改善フェイシャルエステ 45分 4,000円
追加《オプション》小顔マッサージ 1,500円
ヘッドマッサージ30分×2回 2,200円×2 4,400円
合計9,900円

こんな感じで、ご自由にお考えいただけます。(^ー^)

✨「やっぱり追加して良かったわ。マッサージが気持ち良かったわ。また来ます。」とおっしゃって、リラックスできたご様子でした。(^ー^)

🌟予約状況によりますが、楽しんでいただければと思います。

🌱あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ

阿倍野区 西田辺駅すぐ 帝塚山 昭和町 長居
フェイシャルエステ エステ ヘッドマッサージ 背中リンパ マッサージ オールハンド 癒し リラックス リラクゼーション 自分のための大切な時間として
たるみ シミ シワ ニキビ 毛穴 毛穴洗浄 乾燥 小顔

過去の記事

全て見る