Beauty輝Akiraブログ

【エイジングケアフェイシャルコース×3回】45分 12000円→10500円‼️まずこのメニューから始められる方が多いです😌💓

[image: ブログ画像]
こんにちは 今日も Beauty輝Akira のブログを見ていただいてありがとうございます

今日はGW初日です 雨ですね

私は先日吉野へ日帰りで行ってきました
新緑が素晴らしくキレイでした
紅葉よりも私は若々しくパワフルな新緑の方が好きかもしれません

皆様もきっとお好きな季節があるでしょうね

【GW】ぜひ楽しく過ごせると良いですね

そして何もご予定のない方 この日空いてるな という方
癒しのひとときをBeauty輝Akiraへいらしてくださいませ

まだまだ十分ご予約可能です
今のところ空き状況お知らせさせていただきます
4月30日 18時~
5月 1日 大東市 野崎まいり公園 ハンドエステ 出店 10時~16時
3日 10時~17時最終受付
4日 13時~17時最終受付
7日 10時~19時最終受付
8日 11時~17時最終受付
ぜひぜひご自分のための大切なひとときとして、癒しのひとときとして
自分磨きのお時間として
心より楽しみにお待ちしております

今回は3回コースのクーポンをご紹介しますね
【エイジングケアフェイシャルコース×3回】45分12000円→10,500円
《エステの流れ》
クレンジング→ふき取り化粧水→マッサージ(オールハンド)→パック

オールハンドのマッサージは仕上がりが違います!
毛穴の開き たるみ シワ シミ ほうれい線 乾燥 くすみ 目の下のクマ フェイスラインのぼやけ でお悩みの方にオススメです!

まずこちらから始められる方が多いですね
お得なクーポン他にも色々ありますので色々見てみてくださいね

ではあなたのご来店を楽しみにお待ちしております

西田辺 あびこ 長居 昭和町 天王寺
フェイシャルエステ ヘッドスパ ヘッドマッサージ 背中 背中リンパマッサージ 洗い流さないヘッドマッサージ シミ シワ くすみ ほうれい線
目の下のクマ 小顔 小顔マッサージ 毛穴 毛穴洗浄 超音波トリートメント 乾燥

過去の記事

全て見る