Beauty輝Akiraブログ

マッサージは☆オールハンド☆【フェイシャルエステ 45分 3000円~】

こんにちは今日もBeautyAkiraのブログを見ていただいてありがとうございます❤️

今日もマスク着用はもちろん消毒や換気を徹底しております

あなたはご自分の時間を大事にされていますか

☆日頃お肌の調子が気になっているのになかなかお手入れ出来てないわ

☆自分の時間なんてナイナイ

そんなあなたにこそエステをオススメします🎵

まず自分を癒してあげます

そしてお肌がキレイになってめちゃくちゃ気分が上がって明日から頑張ろう‼️って自然に思えます

BeautyAkiraは日常にエステを取り入れてほしい♪というのがコンセプトです

マッサージはオールハンドならではの仕上がり⤴️ピーンです

お肌はしっとりツルツル✨

目の下のクマやくすみもどっかへいってしまいます

ホント元気がわいてきます🎵

ぜひBeautyAkiraのエステを体験してくださいね

ホットペッパービューティーのボタンからお得なクーポンあります
【体験 フェイシャルエステ 45分 】3000円~

2回目からもリピーターさんにお得なメニューがありますので気軽に通えまーす❤️

過去の記事

全て見る