Beauty輝Akiraブログ

【エイジングフェイシャルコース】シワ たるみ改善 シミにも 45分 4,000円 ご新規の方は3,500円でお試し出来ます🎵

今日もBeauty輝Akira のブログを見ていただいてありがとうございます

良いお天気が続いてますが、お部屋のなかはお昼間でも冷えたりします
まだサロンでは暖房が消せないですね

昨日も満月がとてもキレイでした🌕️
そして朝からとても良いお天気です☀️

《紫外線》もとても強く感じますね
そんな時《紫外線》には日焼け止めですよね
それも大事ですが
やはりお肌の潤いが整っていることがとても大事です

お客様によくお話しさせていただくのが 食パン のお話しです
乾いた食パン と しっとりした食パン どちらが焦げやすいでしょう?

そうですよね 乾いた食パン なんです

お肌も同じです
しっとりしたお肌は紫外線のダメージにはとても大事です
乾いたお肌は紫外線のダメージをより受けやすくなります

せっかく 日焼け止め をつけても基本のお肌が乾いていると効果が発揮できないのです
お肌の乾燥を感じていて紫外線も気になる方にオススメのエステをご紹介します❗

【エイジングケアフェイシャルコース】シワ/たるみ改善 45分 4000円 です
ご新規の方には 3500円!でお試しいただけます🎵

☆エステの流れ☆
クレンジング→和漢配合ふき取り化粧水→オールハンドのマッサージ→パック

オールハンドのマッサージで 《ほぐして》《ながして》《引き上げ》ます
オールハンドのマッサージは気持ちよくて仕上がりが違います!
ぜひ受けてみてくださいね
そして パック で乾燥やシワやたるみそしてシミにも効果的な成分が入っていますので
エステのあとのお肌は しっとり明るくツヤツヤですよ✴️

これから紫外線が強くなる季節にお肌の土台から整えておきましょう!

ぜひ受けてみてくださいね
ホットペッパービューティーのお得なクーポンでお気軽にいらしてくださいね
あなたのご来店を楽しみにお待ちしております

西田辺 あびこ 長居 昭和町 天王寺
乾燥 シワ シミ たるみ改善 ほうれい線 毛穴 毛穴洗浄 紫外線 エイジング くすみ 目の下のクマ オールハンド フェイシャルエステ
背中リンパマッサージ 洗い流さないヘッドマッサージ

過去の記事

全て見る