Beauty輝Akiraブログ

【4月限定】【シワ改善+トリートメント+毛穴ごっそり毛穴洗浄】デコルテなし 6700円❤️メークのノリが違う

こんにちはBeauty輝Akiraです
いよいよ新年度の4月がやって来ますね(^ー^)

忙しくされてる方もそうでない方も4月もよろしくお願いいたします♪

新しい出会いも多くなるこの時期
メークのノリが良いととても嬉しいですよね☆

それが叶うメニューをお得に受けていただけるメニューをご紹介します

【4月限定】【シワ改善+ハリアップ+毛穴洗浄】くすみ/シワに60分¥6700 デコルテなし

☆お肌がとても潤うので明るく透明感のあるお肌に仕上がります
☆2種類の超音波で深いシワと浅いシワに働きかけます
☆毛穴ごっそり毛穴洗浄でお肌がツルツルになります
☆お肌の中からふっくらします
☆毛穴が目立ちにくくなります
☆メークのノリが違います
☆オールハンドのマッサージなので目がパッチリ!フェイスラインスッキリ!リフトアップも期待出来ます!

お肌に自信を持ってお出かけ出来ますね♪♪♪

ぜひお得に体験してみてくださいね
あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^^)

過去の記事

全て見る