Beauty輝Akiraブログ

【たるみ改善フェイシャル】+毛穴洗浄 50分 ¥4700❤️お肌ツルツル透明感のあるお肌に❗

天岩戸神社

西本宮では

神職の方が西本宮の裏側から天岩戸御案内してくださいます

ちょうど初回の9時に間に合いました🎵(30分おきにされているようです)

天岩戸も実際に見ることが出来ました❤️

しめ縄があり
でも洞窟は崩れてしまって
見えているのは奥の壁
とのことでした

けれども神話の世界を生で見れる不思議な体験でした(^ー^)

お賽銭箱もあり
お詣りさせていただきましたことはとても嬉しい体験でした✨

#天岩戸神社
#西本宮
#天岩戸ご案内

こんにちは(^ー^)
Beauty輝Akiraです
今日は通常営業中です

お肌のくすみ/たるみ/乾燥/シワが気になる方にオススメのメニューをご紹介します🎵

【たるみ改善フェイシャル】+毛穴洗浄 50分 4700円

クレンジング→毛穴洗浄→マッサージ(オールハンド)→パック→お仕上げ

まずは
クレンジングで
お肌に必要な潤いは残して汚れはしっかり落とします

ふき取り化粧水で過剰な皮脂やメークの残りをリセット

毛穴洗浄は超音波の振動で汚れを吹き飛ばします
毛穴の中をキレイにします
また過剰な皮脂や落ちきれてない角質も取り除きます
(お化粧品の浸透もよくなります🎵)

マッサージは
ほぐして流して最後に引き上げます

気持ちよく、フェイスラインもスッキリです
目がパッチリ開くので皆さんびっくりされます

パックは
たるみやシワやシミにとても良い成分を配合しています
直接お肌につけてのばして10分置きます

最後にホットタオルで拭き取って

これも気持ち良い~(^_^)/

ローションやクリームできちんとお仕上げ✨

鏡を見るのが楽しみですね☺️

くすみのない
明るく透明感のあるお肌に

フェイスラインスッキリ

目がパッチリ

仕上りをお楽しみに🎵

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

お気軽に~(^_^)/

過去の記事

全て見る