Beauty輝Akiraブログ

潤い注入!【シワ改善フェイシャル+トリートメント】55分 6000円→5500円❤️

オールハンド♪と癒しのフェイシャルエステサロン✨
Beauty輝Akiraです(^^)

写真は5年前の九州神社巡りの際、

高千穂神社です✨

大きな杉がドーン‼️とあったのが印象的でした。

高千穂 という場所が緑が深く、水もキレイという印象でした。

もう一度行ってみたいところです。

福岡の宮地嶽神社、宗像神社を巡り翌日高千穂へ車で行きました🎵

ここからはエステのお話です😌💓
🌟7月から始めた
【シワ改善フェイシャルエステ+トリートメント付】55分 6000円→5500円

続々体験いただいてます!
🌟めちゃめちゃ潤ってます♪
🌟凄い!全体的に上がってます!(リフトアップ)
🌟白くなってる~♪
🌟エステの前に鏡で確認してた目の下のクマがなくなってます!
🌟今度このコースにします!

など嬉しいご意見いただいてます(^_^)/

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ体験いただきたいです!

お待ちしております(^_^)/

#西田辺 #フェイシャルエステ #エステ #BeautyAkira #オールハンド #背中リンパ #洗い流さないヘッドマッサージ #シワ #シミ
#たるみ #毛穴 #ニキビ #毛穴洗浄 #小顔 #小顔マッサージ #癒し #リラクゼーション #お肌がキレイになると気分が上がります #リフトアップ
#お肌と心に潤いを #お肌の魔法使い

過去の記事

全て見る