Beauty輝Akiraブログ

56歳初めての【おひとりさま】お泊まり神社巡り✨投入堂ツアー

こんにちは(^^) いつもBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます❗

私、先日、初めての【おひとりさま】一泊神社巡りに行って来ました❤️

平日のお休みなので、なかなか一緒に行く人となると難しい、、、

けれど、今までは日にちなど誰かと合わせて行くようにしていました

でも、無理して日にちを合わせてもらうのも、合わせるのも違うな~と思うようになりました

そして私はなぜか、行きたくなる場所が修行場みたいなところで、、、

近年で言うと
埼玉県 三峯神社奥宮 2021.6.24
鹿児島県 屋久島縄文杉 2022.11.16

なぜかこういう所へ行きたくなるのです(^^)

一緒に行ってくださった方があったことが奇跡のような✨✨✨

先日は、鳥取県 投入堂 (2023.6.5) へ行って来ました♪

もーさすがに一緒に行ってくれる人がいなくて1人でも行ける方法を探してみました(^^)
そうしましたら、あるんですよね方法が🎵

念願叶ってたどり着いた時は、景色も素晴らしく、とにかく感動でした❤️
「私ホントに来てますよね?」とガイドさんに確認したぐらい信じられないほどでした

旅行に1人で泊まったのも初めて
レンタカーで1人で3時間以上のドライブも初めて
一泊20,000円以上のお宿も初めてかも?

たぶん、また、そのうち当たり前になるのかな(^^)

50代後半で新しい経験するのも嬉しいです🎵

次はどこかな~

皆さんも【おひとりさま】など🌟初めて🌟のことチャレンジしてみてくださいね(^^)

おひとりさま 神社巡り 投入堂 鳥取県
西田辺 フェイシャルエステ オールハンド エステ 背中 背中リンパ ヘッド ヘッドスパ ヘッドマッサージ
小顔 シワ シミ たるみ 毛穴 毛穴洗浄 ニキビ 肩こり 二重あご フェイスラインのぼやけ

過去の記事

全て見る