Beauty輝Akiraブログ

乾燥はシワの原因❗明るく潤いツヤツヤ肌に🎵シワ改善フェイシャルエステ¥5700❤️(ご新規様)

写真は、奈良県 橿原市
畝尾坐建土安神社
すごーく静かな趣 ひっそりと でも とても行き届いて。
気持ちの良い場所でした。✨

今日もブログを見ていただいてありがとうございます。(^_^)/

私の趣味は、神社巡り、コンサートや舞台観劇、仏画、ちょこっとゴルフ✨✨

この日はとってもお天気が良くて、いつも、この時期は寒い奈良でもコートを来ていたら汗ばむほどでした。(^ー^)

娘たちが、それぞれに家から巣立ち、必然的に一人暮らしになり自由な時間をここぞとばかりに楽しんでいます。🎵

娘元気で留守が良い!(^ー^)

今日は、ちょっとわたくしのことを書いてみました。

わたくしは、エステティシャンと名乗っておりますが、どちらかというと【エステ職人】の気持ちで毎日施術をしております。❤️

誰1人同じ条件ではない《お肌の状態》を、選ばれたメニューでいかに今日の最高に持っていけるかを考えながら施術をしています。

昔、CMでありましたが「中身で勝負じゃ!(^ー^)」(お若い方は!?ですよね)
という気持ちです。(^_^)/

お肌のお悩みがありましたら、ぜひ一度ポチっとしてみてくださいね。🎵

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。(^ー^)

お気軽に❤️

#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#エステ
#職人
#オールハンド
#癒し
#リンパマッサージ
#ヘッド
#背中
#デコルテ
#肩こり
#小顔テクニック
#小顔
#毛穴
#毛穴洗浄
#ニキビ
#乾燥
#くすみ
#シワ
#明るくしっとりツヤツヤ肌に導く
#シミ
#リラクゼーション
#美uphappyマルシェ12月21日三ノ宮

過去の記事

全て見る