Beauty輝Akiraブログ

【3月限定】【シワ改善フェイシャル+小顔マッサージ】超音波トリートメント付き60分7,100円❤️

[image: ブログ画像]
こんにちは 今日もBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます

今日は午後から車で出掛けましたが、帰りは雪でした
3月もまだまだ寒いですね(^^)

今日は、
【3月限定】【シワ改善+小顔テクニック+ハリアップ】
くすみ/乾燥に60分¥7100
を詳しくご紹介します!

《こんな方にオススメ》
乾燥/くすみ/毛穴/たるみ/シワ/二重あご/フェイスラインのぼやけが気になる方

《エステのあとは》
☆フェイスラインスッキリ!
☆目がパッチリ!
☆リフトアップ!
☆明るく透明感のあるお肌になります
☆毛穴が目立ちにくくなります
☆しっとりもっちりしたお肌になります
☆お肌の内側からふっくらします
☆メークのノリが違います!
☆とにかく鏡を見たくなります!

オールハンドの小顔マッサージは たるみやシワに働きかけるマッサージです
フェイスラインをしっかりほぐして流します
そしてリフトアップ!

☆気持ち良さと仕上がりの違いをご体感くださいね♪

もし、今のお肌に自信が持てないなら
ぜひ、こんなお肌になって自信を取り戻しましょう(^_^)/

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております♪♪♪

過去の記事

全て見る