Beauty輝Akiraブログ

【背中リンパマッサージ】+【たるみ改善フェイシャル】6300円❤️からだもお顔もケア出来ます🎵🎵🎵

鵜戸神宮

運玉

最近は説明書きがちゃんとあるのに
早合点できっちり読まずに挑んでしまいます(^^)

しめ縄の中に入れば良いと思って大成功!と思ってたら
水が溜まっている枡の中に入るのが良かったみたいです(^ー^)

でも、しめ縄の中でも良かったみたいで何より何より❤️
神様ありがとうございます🎵

#鵜戸神宮
#運玉
#宮崎県
#神社

こんにちは(^ー^)

肩こりはあんまりだけど
なんだか疲れてるなぁ

でもお顔のたるみもちょっと気になるなぁ

という方にオススメ
【背中リンパ20分】+【たるみ改善フェイシャル】のお得なクーポンあります ¥6300

肩こりの方
背中の疲れを感じてる方
お疲れの方
癒されたい方
お肌のくすみを感じてる方
お肌の乾燥を感じてる方
紫外線が気になってるけどなかなかお手入れがしっかり出来ていない方

ぜひいらしてくださいませ(^_^)/

#BeautyAkira
#フェイシャル
#背中
#マッサージ
#オールハンド
#たるみ
#くすみ
#紫外線
#くすみ
#肩こり

ホットペッパービューティーのお得なクーポンはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

過去の記事

全て見る