Beauty輝Akiraブログ

【肩こり】【たるみ改善フェイシャル】6300円❤️肩こりでお顔のたるみ乾燥が気になる方にオススメ❗

奈良県 天川村 龍泉寺 ♪♪♪

この日は、他に参拝者がなく贅沢で静かなお参りでした。

修験者は宗派を問わず、こちらで身を清めて八大龍王尊に道中安全を祈ってから、山上ヶ岳に向かうそうです。

お水が透明で美しくて見ているだけで何もかも洗われる気がしました。

空気も景色も清らかでした。

毎年、行きたくなる場所です。☆☆☆

そして

【癒し】【オールハンド】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akiraです。
今日もブログを見ていただいてありがとうございます。

【12月限定】
【背中マッサージ20分】【たるみ改善フェイシャル50分】 6,300円

☆背中のマッサージはオールハンドで肩から腰までをほぐします!

☆肩こりの方にオススメ!

☆乾燥したお肌もしっとり仕上がりくすみのないお肌へ導きます!リフトアップ!フェイスラインすっきり!

☆オールハンドはタッチが心地よくリラクゼーション効果があります!

他にもオススメメニューあります。
お得なクーポン見てみてくださいね。(^_^)/

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

どうぞお気軽にポチっとなしてみてくださいね。

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。

#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#フェイシャルエステ
#エステ
#シワ
#たるみ
#くすみ
#リフトアップ
#ニキビ
#毛穴
#毛穴洗浄
#肩こり
#オールハンド
#癒し
#人目を気にせず寛げる
#あなたのための大切なお時間として
#小顔マッサージ
#背中マッサージ
#レッグマッサージ
#ハンドマッサージ
#美uphappyマルシェ
#奈良県
#天川村
#龍泉寺
#吉野
#エステティシャンのボディマッサージ始めます

過去の記事

全て見る