Beauty輝Akiraブログ

【小顔フェイシャルエステ】トリートメント付6,500円 実は、シワ、たるみ改善にオススメです。❤️

【癒し✨】と【オールハンド✋】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akiraです。

写真は、先日の
伊勢神宮 内宮
参道からの五十鈴川✨です。
緑と川のキラキラが美しくて撮りました。

初めて来年の干支の飾り絵馬を買いました。(写真はないです)

お友達は、来年の御札と、しめ縄を買っていました。

年末ですね。(^^)

今日は、雨に風に寒い1日でした。

サロンは、暖かくしていますので、自分のためのお時間としてフェイシャルエステで寛ぎませんか?

お肌が明るく艶やかになると日々が楽しくなります。🎵
癒されたい方✨
お肌がいつもキレイでいたい方✨
オールハンドで気持ち良さを味わいたい方✨

最近は【小顔フェイシャルエステ】6,500円が人気です。
超音波トリートメント付で、お肌にハリを与えてくれます。
オールハンドの【小顔テクニック】で27の工程のマッサージでフェイスラインを中心に行います。

3回コースはとってもお得なのでリピーターさんもとても多いのがこのメニューです。

肩凝りの方にはデコルテ付のメニューもあります。

新規の方にはお得なクーポンあります。(^^)

あなたのご来店をお待ちしております。❤️

ホットペッパービューティーはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

当日予約大歓迎❗です

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

ワンルームのサロンです。
オールハンドの仕上がりをお楽しみに。(^^)
お気軽に、どうぞ。

#伊勢神宮
#内宮
#飾り絵馬
#三重県
#神社
#神社巡り
#五十鈴川
#しめ縄
#Beauty輝Akira
#BeautyAkira
#阿倍野区
#西田辺駅 すぐ
#エステ
#フェイシャルエステ
#小顔
#小顔テクニック
#リフトアップ
#フェイスラインスッキリ
#目がパッチリ
#明るく
#艶やか
#しっとり
#乾燥
#たるみ
#毛穴
#シワ
#くすみ
#自分のためのお時間として
#お手入れは裏切りません
#エステは何歳からでも大丈夫です

過去の記事

全て見る