Beauty輝Akiraブログ

【6月限定】美白フェイシャル+小顔マッサージ5500円→5200円❤️

こんにちは 今日もBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます

6月が始まりましたねー
今月も楽しんでくださいね
私も久しぶりに旅行に行きたいなと思っています♪

紫外線対策も益々大事になりますね
そこで!
【6月限定のお得なクーポン】をご紹介します

【美白フェイシャル+小顔マッサージ】 60分 5500円→5200円です
《こんな方にオススメ》
シミが気になる方、シミを増やしたくない方、日焼け後のケアとして、たるみが気になる方、シワほうれい線が気になる方、二重あご、フェイスラインのぼやけ、乾燥、くすみ、目の下のクマ

☆エステの流れ☆
クレンジング→泡洗顔→小顔マッサージ(オールハンドの特殊なハンドテクニックで表情筋に働きかける!ほうれい線、たるみ改善!フェイスラインスッキリ!リフトアップ効果も!)→美白パック

シミ改善とエイジングケアが一緒になった嬉しいエステ!仕上がりが違う!

ぜひ体験してみてくださいね
あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております

大阪 西田辺 天王寺 昭和町 長居 あびこ
フェイシャルエステ エイジングケア 美白ケア 小顔 小顔マッサージ 小顔フェイシャル シミ シワ たるみ ほうれい線 乾燥 二重あご
フェイスラインのぼやけ くすみ 目の下のクマ

過去の記事

全て見る