Beauty輝Akiraブログ

ニキビでお悩みの方にはオールハンド🎵のエステがオススメです【毛穴ケア デコルテ付き+毛穴洗浄で毛穴ごっそり‼️8400円】

西田辺駅すぐ
オールハンド♪のフェイシャルエステ
Beauty輝Akiraです(^^)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます(^_^)/

鳥取県に今月はじめひとり旅に出かけた時に旅館の方にお聞きしてお参りしました♪

因幡国一の宮
宇倍神社(うべじんじゃ)
お金に御縁があり、商売繁昌の神様と教えていただきました☆

山の中にありましたが華やかさを感じました♪

神社巡りが好きなのでたまに神社情報をあげてます

Beauty輝Akiraでは
◎マッサージはオールハンド
◎使うものにもこだわってます
◎エステの仕上がりにもこだわってます

オールハンドのエステは《仕上がりが違う》のはなぜ?

マッサージで固まったお顔の筋肉をほぐします
お肌が柔らかくなることで血流やリンパの流れが良くなります
当サロンでは、デコルテ、背中はもちろん膝下~足先、腕、肩も丁寧にマッサージしますのでお肌が明るくなって(白く)透明感が出ます
全身の血流やリンパの流れが促進されますので仕上がりがワンランク上がります!
おまけに肩こりも楽になって美肌に導きます!
もちろんリフトアップも!

ニキビでお悩みならオールハンド♪のエステをオススメします‼️

ぜひオールハンドのエステを受けてみてくださいね
あなたのご来店を楽しみにお待ちしております(^_^)/

#宇倍神社 #鳥取県 #因幡国一の宮 #金運 #商売繁盛 #フェイシャルエステ #オールハンド #西田辺 #シワ #たるみ #毛穴 #毛穴洗浄
#二重あご #ほぐす流す引き上げる #リンパ #血流促進 #ターンオーバー促進 #美肌 #リフトアップ #シミ #ニキビ #大人ニキビ #マッサージ
#背中リンパ #背中 #ヘッド #ヘッドマッサージ #駅ちか

過去の記事

全て見る