Beauty輝Akiraブログ

【エステティシャンのボディマッサージ】始めました🎵90分コース 60分コースあります❤️

こんにちは。(^_^)/
【癒し✨とオールハンド🎵】
フェイシャルエステサロン
Beauty輝Akiraです。

この日は那智の瀧の虹がキレイでした。✨

舞台から海も見えました。

朝の早い目の時間は瀧の前の舞台は私だけでした。

瀧をひとりじめの気分はとても癒されました。❤️

500円で箱入りの瓶が売られていました。
そこに、自分でお水を汲むというシステム。
龍の口から出てくるお水を汲んで持ち帰りました。

お水を汲むところと舞台へは300円で入れました。

初めてひとりで熊野まで。(´- `*)
暗いうちから家を出て4時間の運転。
その間に、疲れてきて
「何でここまでして行くのか。」と自分の行動に疑問もわいてきたり。
修行のようでした。笑🎵

帰れるんかな?と思うほど疲れはてていたのですが、瀧を見て石段を上がる時には気分爽快、すっかり元気を取り戻した自分に気付きました。

そして、一歩一歩熊野の地を歩くごとに益々。

この感覚は、屋久島の縄文杉を見に往復10時間歩いた時と同じように思いました。

「瀧もち」というお餅を買って帰りましたが、大福を長く伸ばした様なお餅で、中にあんこが入っていて美味しかったです。🎵

そして、🌟サロンのオススメ🌟

【エステティシャンのボディマッサージ】
90分コース 11,000円
60分コース 7,700円
始めます。🎵

背中、脚表裏、腕、デコルテをほぐしていきます。
オイルマッサージで流していきます。
肩こりの方、お疲れの方、にオススメです。

60分コースはこの中から2ヶ所選んでいただきます。

肩こりや疲れは知らず知らずにストレスにもなります。
ほぐして、身体も心も軽くしませんか?

《モニターの方の感想》
🌟身体が軽くなりました。
🌟肩こりが楽になってます。
🌟脚が重かったのですが軽くなってます。
🌟気持ちよくて寝てしまってました。
🌟肩こりはわかっていたけど脚がこんなに滞っているとは、、、定期的に受けたいです。

などのお声をいただきました。

リンパを流す力が弱まり、リンパの働きが悪くなっているときに効果的なのがマッサージです。

リンパの詰りをなくし、スムーズに流れるようにすることが大切です。

個室のエステサロンで、リラックスしながらのマッサージで寛ぎのひとときをお過ごしくださいね。❤️

気になる方は、ぜひお気軽にいらしてくださいませ。(^_^)/

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ホットペッパービューティーはトップのぼたんから簡単にご予約できますよ。❤️

#熊野那智大社
#飛瀧神社
#那智の瀧
#瀧もち
#神社
#神社巡り
#Beauty輝Akira
#フェイシャルエステ
#オイルマッサージ
#癒し
#オールハンド
#リンパ
#マッサージ
#ボディマッサージ
#リラクゼーション

過去の記事

全て見る