Beauty輝Akiraブログ

【自分を大切にするお時間】として、Beauty輝Akiraへ❤️

【癒し✨とオールハンド✋】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akira(西田辺駅すぐ)です。

気楽に来ていただきましたら嬉しいです。

自分を大切にするお時間として来ていただいたり、

お顔のリフトアップや
キレイ✨になるために来ていただいたり、

癒されたい✨、、、

誰かに話しを聞いて欲しい、、、

とか

エステはリフレッシュ❗になります。
エステは、元気になれます。
肩こりが楽になったり、
疲れが取れたりもします。(^ー^)

あなたにあったエステサロンの使い方見つけてもらえたら嬉しいです。❤️

お肌のお悩みありましたら迷わずポチっとなしてくださいね。

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

ホットペッパービューティーからのご予約はこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。❤️

#西田辺駅 すぐ
#ホットペッパービューティー
#ホームページ あります
#癒し
#オールハンド
#フェイシャルエステ
#エステ
#背中リンパマッサージ
#ヘッドマッサージ
#リフトアップ
#たるみ
#シワ
#毛穴
#毛穴洗浄
#ニキビ
#シミ
#二重あご
#フェイスラインのたるみ
#ほうれい線
#小顔テクニック
#小顔
#ほぐして流してリフトアップ
#滋賀県
#太郎坊宮
#太郎坊
#阿賀神社
#夫婦岩
#銅鳥居
#神社
#神社巡り

過去の記事

全て見る