Beauty輝Akiraブログ

BeautyAkiraのエステって?


こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました。
写真は、11月2日の天河大辯財天社のもようです。

ところで、

新規の方のお声で最近多いのが、
☆マッサージが気持ち良くて寝たくないー♪
☆ずっと気持ち良さを味わってたい♪
☆なんだか、スッキリしました♪
などです。^_^

エステにはマッサージというのはわかってても、ここまでとは思わなかった。。。とおっしゃっていただきます。
デコルテも肩も背中も首もお顔も凝るんですねー。
マッサージしてもらったら、よけいにわかりました♪
とも言われます。

だから、丁寧にほぐして流してあげたいのてす。
私は、エステと気持ち良さは切り離せないものと思ってますので、とても大事にしてるポイントになります。
あと、効果をできる限り感じて欲しいということです。

なので、使用するものとマッサージがとても大事なんです。取り入れる前には必ず試して良いと思ったものしか取り扱いません。

そして、家でのお手入れで使いたい方にもなるべくご提供できるものを取り入れています。(一部違うものもあります)

肩コリ、肌あれ、ニキビ、シミ、しわは、すべてストレスにつながりやすいです。
そのストレスを早く軽くしませんか。
気になり始めたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今がスタート時期ですよー(^^)

心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る