Beauty輝Akiraブログ

GWゆっくりエステはいかがでしょうか。


5月は、超音波洗浄と超音波トリートメントをプレゼント。

こんにちは。
急にあったかくなってきましたね。
GWいかがお過ごしでしょうか。

せっかくのお休み続きに
お肌のメンテナンスをしてみては。
紫外線もどんどん強くなってきて、お肌のこと気になりますね。

シミを見つけた時のショックなこと。
紫外線はシワの原因でもあります。
どちらも増やしたくないですよね。

エステでしっかり予防対策をしましょう。
お肌のいらない角質を取り除き、毛穴の洗浄。お化粧品が届きやすいお肌になります。

そして、パックでお肌悩みにあった栄養をたっぷり補給。

負けないお肌にしましょう!

5月は、毛穴に入り込んだPM2.5や花粉を洗い流す、超音波洗浄と、
お顔の筋肉や表皮に働きかける超音波トリートメントをサービスしますー♪(^^)

とてもおトクな5月、ぜひいらしてくださいませ。
心よりお待ちしておりますー♪(^^)

過去の記事

全て見る