Beauty輝Akiraブログ

no subject

阿倍王子神社

ちょくちょくお参りさせていただいてます(^_^)/

むかいの【ちゃらさん】でサーターアンダギーと黒糖シークヮーサーをいただきました(^ー^)

暑い日に良いです🎵

こんにちは(^^)
オールハンド♪癒しのフェイシャルエステサロン✨
Beauty輝Akiraです。

暑い日には涼しいお部屋でエステおすすめです♪

お肌が潤ったら心も潤います❤️

【乾燥】したままで夏を越えますとお肌は3歳フケる!!

【シワ改善フェイシャル+超音波トリートメント】55分 6000円→7月は5500円
は、しっかり潤って夏の猛暑に負けない地肌に導きます♪

そして、お肌の奥から押し上げるのでふっくら!シワや毛穴を目立ちにくくしてくれます!

オールハンド♪で気持ちよく、明るく、ワントーンアップ!、そしてリフトアップ!も感じていただけます(^^)

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ホットペッパービューティーのボタンから簡単にご予約出来ます♪



#西田辺 #BeautyAkira
#フェイシャルエステサロン
#安倍王子神社
#安倍晴明神社
#癒し #オールハンド #シミ #シワ #小顔 #たるみ #ほうれい線 #二重あご #癒し #リラクゼーション #サーターアンダギー
#黒糖シークヮーサー #ちゃらさん #お肌と心に潤いを #気持ちいい #リフトアップ

過去の記事

全て見る