Beauty輝Akiraブログ

no subject

[image: ブログ画像]
今日もBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます(^^)

[image: ブログ画像]ボディマッサージは背中から始めます♪♪♪
腕のつけねからほぐします
これ、意外に気持ちいいです(^^)
そして、
肩こりをほぐし
腰骨まで背中全体をほぐします
肩甲骨の際もけっこう凝りますがそこもほぐします
人によりますが上の写真のように肩甲骨の際もしっかりほぐします
二の腕も脇までほぐします(肩こりの方には大切)
だいぶ楽になりますね♪

[image: ブログ画像]
そして足裏へ
足首の詰りをほぐしながら
ふくらはぎ
膝裏(写真)もほぐして
太ももまでをほぐしていきます

[image: ブログ画像]
そして、

ここで仰向けに

こちらも足首から骨際をほぐしていきます♪♪♪
ここは痛いかたもおられますので優しくゆっくり丁寧にはがしていきます
膝までの外側内側をほぐして
脚三里のツボをプッシュ
膝上から太もも表→太もも裏→膝裏指でほぐして→ふくらはぎ裏を下がり→手で挟見ながら膝までを繰り返し
足首をほぐして
ふくらはぎをさらにほぐします

だいたい脚のマッサージあたりでほとんどの方がお眠です(^^)

自分のからだが凝っていることを気づいていない方もおられます

一度体験されたら「これはほぐさないと、、、と実感しました」とおっしゃられます(^^)

☆お身体のメンテナンスとして
☆ご自身のための癒しの時間としてもオススメです

今、11周年の感謝価格!! 【20%off!!】

ぜひ、あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

ホームページもあります
こちら↓↓↓です

https://www.beauty-akira705.com

過去の記事

全て見る