Beauty輝Akiraブログ

no subject

鳥羽三女神のひとつ
神明神社へ
女性の願いを一つだけ叶えてくれる
という神様✨

駐車場は手前の資料館のところになっていました

この日はカーナビ(レンタカー)が全くやる気がなくて、知らん顔でした(>_<)

なのでスマホのGoogle頼みでたどり着けました🎵

お願い事を紙に書いて出しました(^^)

#鳥羽三女神
#鳥羽
#神明神社
#石神さん
#相差 (おうさつ)
#神社巡り
#神社

そして、
今月オススメメニューのご紹介です

*【3月限定】最強!【シワ改善+小顔テクニック+ハリアップ】くすみに60分¥7100*

乾燥/くすみ/シワ/ほうれい線/たるみが特に気になる方に❗

お肌の内側からふっくら

毛穴が目立ちにくくなります

とっても潤ってくすみもぶっ飛びます🎵

小顔マッサージはたるみにオススメ❗
フェイスラインをしっかりほぐして流すのでスッキリします❗

目がパッチリ❗

メークノリが違います🎵

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

過去の記事

全て見る