Beauty輝Akiraブログ

【ボディマッサージ】も【フェイシャルエステ】もリンパを流し血流促進して凝りをほぐしてスッキリ❤️同じです

赤い大きな鳥居をくぐり
まっすぐな
少し長めの参道を行きます

白い鳥居からも
富士山は見えています

楼門までの途中
鏡池に石の橋がかかっていました

楼門の左右に大きな絵馬がありました

青空も参道も富士山も全てが美しい✨

また次回に(^ー^)

#静岡県
#富士宮市
#浅間神社
#富士山本宮浅間大社
#富士山
#日帰り
#神社巡り
#絵馬
#ひとり神社巡り
#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#フェイシャルエステ
#エステ
#ボディマッサージ
#リンパ
#血流促進
#健康な身体とお肌を維持
#オールハンド
#仕上がりが違います
#リフトアップ
#気持ちいいマッサージ
#癒し
#メークのノリが違います

今年からボディマッサージ始めました
リンパを流し
凝りをほぐして
はフェイシャルエステと同じです

そして
気持ちいいのも同じです

身体とお肌を健康で維持するところも同じです

揉み返しがなくて
スッキリして
気持ちいい

とお客様におっしゃっていただいてます(^^)

お疲れ、肩こりが気になっている方

ぜひいらしてくださいませ☺️

ただいま、【11周年記念】
ボディマッサージ20%off

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております❤️

過去の記事

全て見る