Beauty輝Akiraブログ

【シワ改善フェイシャル】は乾燥にオススメです(^^)しっとり潤って中からふっくらしてシワや毛穴を目立ちにくく❤️

山宮浅間神社
富士山本宮浅間大社から車で10分ぐらいだったかと思います

駐車場があり隣にトイレもありました

この日は平日ですし御朱印は無理かなと諦めていました

トイレをお掃除されている方がおられましたのでお仕事中に申し訳ないなと思いながらたずねてみました

そうしましたら
「門の中に置いてありますので300円を入れていただいてお取りください」
おかげさまでいただいて帰ることが出来ました

帰りにまだいらっしゃいましたので御朱印を無事にいただいたお礼を言って帰ることが出来ました

階段の上で富士山を直接拝み、気持ちいい場所でしたので少しそこにおりました
お掃除されていた方がご親切に教えてくださったことがとっても嬉しくて温かくて
より一層富士山からの風が清々しく感じました

頂上は隠れていますが
裾野は見えていて
最後まで富士山の魅力にやられました❤️

#富士山
#山宮浅間神社
#富士宮市
#静岡県
#浅間神社
#神社
#神社巡り
#富士山本宮浅間大社
#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#ボディマッサージ
#エステ
#ひらめき
#たるみ改善
#シワ
#シミ
#ニキビ
#毛穴
#毛穴洗浄
#オールハンド
#仕上がりが違う
#リフトアップ
#明るく透明感のある肌へ導く

乾燥したお肌はシワ、シミ、ニキビ、くすみ、肌荒れ
などを呼び起こす原因に

しっとりした柔らかいお肌は
日焼けしにくく、シワになりにくく、見た目も美しく
トラブルも引き起こしにくくなります

定期的なエステは
お肌をしっとり、透明感のある肌を維持しやすく
お肌の好循環が期待できます🎵

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

乾燥したお肌には【シワ改善】が特にオススメです(^^)

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております❤️

過去の記事

全て見る