Beauty Akira Blog

エステには必要なものがたくさんあります。


こんにちは。
今日も、ご覧いただきありがとうございます。(^^)
わたしが、初めてエステを受けた時のことなのですが。
それは、デコルテ&フェイシャルのエステ約一時間のものでした。
それは、足のマッサージから始まったのです。なんとも丁寧にしていただいて、有り難いやら、気持ち良いやらで、、、。エステって足までしてもらえるの?
めっちゃ贅沢な時間。と感じました。
デコルテのマッサージが始まると
そんなところのマッサージってなんでかなぁ?
あーなるほど、リンパや血管が集まってるからデコルテをマッサージしてあげると、お顔の血流が良くなるとのこと。
そっかあ、お顔の仕上がりを良くするためなのか。
そのまま、腕や肩甲骨のあたりもマッサージ。
なんと気持ちいいことでしょうか。肩コリはないけど、肩もほぐすんだ。肩コリの方には喜ばれるだろうなあ。
へー、エステってマッサージも気持ち良くて、なんか幸せな気持ちにもなるのね。(*'ω'*)
キレイだけじゃないんだ。と感じました。
もちろん、お顔もしていただいて、スチームタオルで拭き取りの時には、、、最高!これは、女性にはみんなに味わってほしい!!
私、このお仕事やりたい!って決めてました。(^^)
そのあと、パックを体験して、なんてキレイになることか。
へーすごーい。エステ、すごいなー。って感動しました。

そして、今に至ります。

この仕事についてから、3月で11年目を迎えます。
こんなに続けられるとか想像もしませんでしたが、この10年は、本当に私にとって有り難い感謝の10年になりました。
大手のエステサロンから、今のプライベートサロンに移り、試行錯誤しながらでも、なんとかたどり着いた10年でした。
お客様には恵まれました。まだまだ至らないところがあると思いますが、暖かく見守ってくださって本当にありがとうございます。

エステは、心のリセットになったり、明日からの元気が出たり、気持ちも上がります。キレイになれます。
ご自分の時間をとってない方、どうぞいらしてくださいませ。
きっと、来て良かったと思っていただけると思います。

これからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

過去の記事

全て見る