Beauty輝Akiraブログ

ちょっとずつあったかくなりそうですね。(^^)ワクワクします。



記念すべき7年目のスタートの日
の那智の滝です。
私は、友達に誘われてお付き合いで行ってた神社巡りが、そのうち自分で行くようになり、8年ぐらいになります。
前日から朝方にかけて雨でしたので、おかげ様で今年一番の水量のしぶきを真近で浴びて来ました。
マイナスイオン♪(^^)

雲ひとつない青空、快晴の下お参り

それだけで幸せなのは私だけでしょうか。

前日からドライブ兼ねての2日間の熊野詣の旅♪

四天王寺の熊野権現礼拝石で2日間の無事を祈るところから始まる旅
そこから、奈良のお気に入り神社を回りながら熊野へ向かいました。
一番の目的はおおゆのはら(大斎原)
でした。
1日目の最終と、2日目の最初に行くことができました。
朝ごはんの旅館からのお弁当をいただきながら大斎原を堤防から眺めるという至福
言葉にはあらわせないものがありました。

他にも感動はてんこ盛りですが、とにかく無事に全ての行程を終了
帰りは電車で海を眺めながら3時間40分。
とても良いクールダウンの時間でした。

また、いつか行きたいなー(^^)と思います。

少しだけお肌のことも、、、
4月は、どんどん日差しが強くなって肌の奥にダメージを与えます。コラーゲンを破壊したり、、、。
エステで、肌の奥を元気にし、表面を整えて、中から張りのあるうる艶肌にしていきましょうね。
30代の方には
毛穴ケアパーフェクト 70分 9,000円
20代の方には
毛穴ケア 60分 5,000もおススメです。
40代の方には
エイジングケアとして
シミ、たるみ改善エイジングケアエステ 60分 8,000円
がおススメです。

あくまでも目安
お好きなメニューをどうぞ。

ご新規の方には特別割引もあります。

どうぞ、本格的なオールハンドの
デコルテ&フェイシャルエステを受けてくださいね。
エステでお肌もからだも元気回復しましょう。(╹◡╹)♡
お気軽にお問い合わせお待ちしてますー♪


過去の記事

全て見る