Beauty輝Akiraブログ

ただ今営業自粛中ですが再開の際はホットペッパーのネット予約が解禁になります

こんにちは

今日もブログをみていただきありがとうございます❤️

今はストレスが貯まりやすい日々ですね

こういう時こそエステがすごく向いてるのに、、、仕方ないですね

とにかく安心安全に過ごせる毎日がどんなに有難いことか良くわかりました

当たり前に過ごしてましたが、色んなことが実はすごく恵まれてたんだなって感じます

日々の全てに感謝が溢れてきます

本当に安心安全と言えるまでには遠いかもしれませんが、少しずつ少しずつでも日常が戻って行く光が早く見えて欲しいです

私が皆様にお役に立てるとしたらエステやヘッドマッサージなどの施術でありサロンという場所であると思います

それらが叶う日までしっかりそれらを確保してお待ちしてますね🎵

皆様くれぐれもお体にはご自愛くださいませ

そして皆様の愛する方たちのご健康をお祈りしています❤️

過去の記事

全て見る