Beauty輝Akiraブログ

《先ほどタイトル入れ忘れました》(再)あなたの【エステ】のイメージは?オーナーの私は、、、

こんにちは
いつもBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます🎵

明日からまたご来店お待ちしております♪

昨日朝イチ娘から入浴剤が届きました(^^)
めちゃめちゃハッピーでした🎵

最高のほっこりバスタイムになりました♨️

ありがとう❤️

ところで
【エステ】を皆さんはどんな風に感じておられますか❓️

🌟お肌がキレイになる?
🌟1回行ったぐらいではムリよね

ちなみに私は
《お金持ちの女の人のお戯れ》と思ってましたよ

30年以上前のホテルのブライダルエステを受けた時「お嬢様お眠なさってくださいね」と言われたけど全然リラックスできなくて
素敵な空間なのに私には合わない場所でした

と感じてしまって自分とはかけはなれたものと思っていました

23歳の時は私はお肌の悩みもなくてエステ後の違いもわからず通っていました
とにかく回数をこなしただけのイメージしかありませんでした

そして
なぜか
年月が経ち
今はエステを施術する人になっております(^^)

人生の不思議ですね笑🎵

長くなるので
つづきはまた今度に、、、

ホットペッパービューティーで【5月限定】のお得なクーポンあります🎵
ぜひお得にキレイになりましょう
オールハンドのマッサージでワンランク違う仕上がりをご体験くださいね☺️

西田辺 BeautyAkira Beauty輝Akira エステ フェイシャルエステ オールハンド 小顔 ニキビ マスク肌 保湿 美白 シミ改善
シワ改善 乾燥 医薬部外品 効きますよ 毛穴 毛穴洗浄 トリートメント ハリ 艶 リフトアップ 二重あご フェイスラインのぼやけ たるみ 目の下のクマ
目の下のたるみ ホットペッパービューティー

過去の記事

全て見る