Beauty輝Akiraブログ

【エステ】のイメージが良くなかった私がエステティシャンに、、、❤️

こんにちは
今日もBeauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます☺️

【エステ】のイメージを良く思っていなかった私がエステティシャンに、、、つづき

42歳で突然無職になり、せっかくお仕事探すなら今までやったことないことをやってみよう🎵
と思いました
面接までなかなかたどり着けなくて
そんな中エステティシャン募集のチラシがポストにあり
年齢不問、未経験OK、時間自由
それにひかれて次の日面接に行きました
行けば誰でも合格でした 笑🎵
「今からエステティシャンになるんだから体験してみなさい」と上司のエステを受けました

それが、、、
とにかく感動だったんです🎵
なんだかわからないけどなんでしょう、、、とにかく
これだ‼️と思いました
これは女の人みんなに必要だわ❤️と思いました

それから14年が経ち今に至ります☺️
長いお話読んでくださりありがとうございました

【エステ】はキレイだけじゃない❗
お肌改善 リラックス 癒し 自分を大切にする時間 時に感動 前後のおしゃべりも リセット&チャージ 気分が上がる 明日からまた頑張れる 力が湧いてくる

こんなに可能性があるのです
オールハンドの施術受けてみてくださいね❤️

#西田辺 #エステティシャン #エステ #エステに感動 #Beauty輝Akira #お肌改善 #リラックス #オールハンド #癒し
#自分を大切にする時間 #おしゃべりも #明日からまた頑張れる #力が湧いてくる #リセット #チャージ #駅近 #神社巡りが好き #仏画も始めました
#ゴルフも好き #おもてなし

過去の記事

全て見る