Beauty輝Akiraブログ

当日予約大歓迎‼️🎵お気軽にどうぞ❤️あなたのご来店を楽しみにお待ちしております

こんにちは 今日も Beauty輝Akira のブログを見ていただいてありがとうございます🎵

今日は昨日より涼しいのかな

写真は沖縄の大石林山です
(2020年1月)
宿泊先の名護からレンタカーで海沿いの道を走り北へ
2時間ぐらい全体をまわったでしょうか
見どころも多くていっぱい写真撮りました📸

10年ぶりの旅行でした

家族3人頑張ったよね
ということで久しぶりに行った旅行でした🎵

でもそれからはみんなそれぞれに世界が出来て楽しく過ごしていますので
あの時行っといて良かったな~と思ってます☺️

私にとって人生で一番の思い出の旅です❤️

あなたにとって大事な◎◎きっとありますよね
どうぞ大切に

ということで
Beauty輝Akiraは女性を応援したい✨
それぞれにある輝きを放って生きてほしい✨
自分の人生を遠慮なく輝くものにしてほしい✨

と心の中で思っています

過去の記事

全て見る