Beauty輝Akiraブログ

淡路島で神社巡りとしあわせのパンケーキ☕満喫しました🎵オススメエステは、、、

先日の淡路島

伊弉諾神宮と岩上神社にお参りして

しあわせのパンケーキ☕
初めて行きました(^ー^)
チョコバナナ食べました。
バナナ一本のってました。(^ー^)
チョコソースで美味しかったです。
あと、オーガニックアールグレイも美味しかったです。
平日だったので並ばずに入れました。


【エステのお話し】も、
紫外線を特に気にしておられる方は、ぜひ、《お肌が潤ってる》かを気を付けてくださいね。

秋にシミやシワが増えないように気を付けましょう!

オススメのエステは
【シワ改善+超音波トリートメント】55分 6000円です
今月はお得な5500円です。

◎コラーゲンの生成も促進します!
◎お肌がとっても潤って、シミやシワが増えないためのケアが出来ます(^^)
◎お肌の中からふっくらしてハリも出ます!
◎超音波トリートメントでさらにハリが出ます!
◎オールハンド♪のマッサージは気持ちよくて仕上がりが違います!
◎癒されたい方にもオススメです❤️

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

✨ホットペッパービューティーのお得なクーポンはトップのボタンから簡単にご予約出来ます。

ぜひ見てみてくださいね。(^ー^)

#神社 #神社巡り #伊弉諾神宮 #岩上神社 #淡路島 #しあわせのパンケーキ #チョコバナナ
#BeautyAkira #エステ #オールハンド #癒し #洗い流さないヘッドマッサージ #背中リンパマッサージ #シワ #シミ #たるみ
#二重あご #フェイスラインのたるみ #小顔フェイシャル #小顔 #ニキビ #毛穴 #毛穴洗浄 #気持ちいい #リフトアップ

過去の記事

全て見る