Beauty輝Akiraブログ

神社巡りをするようになったきっかけは【大神神社】から、ある方にご縁をいただきました。

私が神社巡りをするようになったのは12、3年前になると思います。たぶん
その頃に知りった方が、毎月のように【大神神社】にお参りされてて
誘われたのが始まりです。
そこから、何ヵ月か毎月一日に大神神社に一緒にお参りに連れていってもらうようになりました。

そして、その方と日程が合わなくなって初めて1人でお参りしました。

それから、色んな方と色んな神社に行くようになりました。

そして、ある時【大神神社】に1人でお参りした際に、本殿からくすり道へ行こうと階段降りた植栽の辺りに【白蛇】さんを目撃!!
他の人に声をかけてお知らせする勇気もなく、あたふたしながら見入ってました。
【白蛇】さんはとてもゆっくり動いて何分かは目にしていたと思います。
そのときは、「神の化身」とは知らなくて。
写真撮りたかったな~とあとでは思いましたが、
実際に、目の前に【白蛇】さんを見ると、すごく神聖さを感じて何も出来なかったようにも思い返します。
あんな時は、どうすれば良かったのでしょうか。。。

今でも、はっきり思い出します。

見たのはその時、一度きりでした。

こういう、サプライズ的なところも神社巡りの楽しいところです。

その時期ぐらいから、色んな人に色んな神社を教えてもらったり、本で調べたり、ネットで調べたりしながらあちこち出向くようになりました。

ぜひ、神社好きの方とお話出来れば嬉しいです。

出会いを楽しみにお待ちしております。♪

阿倍野区 西田辺 帝塚山 昭和町 長居
フェイシャルエステ エステ ヘッドマッサージ 背中リンパ
小顔 シミ シワ たるみ ほうれい線 ニキビ 毛穴 毛穴洗浄 リフトアップ 気持ちいい 自分のための大切な時間として リラックス リラクゼーション
癒し オールハンド

お付けしたクーポンでぜひいらしてくださいね(^ー^)
オールハンド♪のマッサージ気持ちいいですよ。
紫外線ケアとして。
今の季節にぴったり。
毛穴洗浄で毛穴ごっそり!お肌がつるつる!!
明るく艶やかな美肌へ!

過去の記事

全て見る