Beauty輝Akiraブログ

口コミコメントご紹介❤️

奈良 桜井市
談山神社
東西透廊

秋の景色も美しいですが、夏も美しい。🌱

東西透廊の下も撮ってみました。

#奈良県 #桜井市
#談山神社 #大化の改新 #御相談所
#神社 #神社巡り #わたしは奈良派
#奈良漬け買って帰りました。

✨【オールハンド♪癒しのフェイシャルエステサロン】✨
Beauty輝Akira
阿倍野区西田辺駅すぐ
不定休です。
当日予約🆗‼️です。

今日は、ホットペッパービューティーの口コミをいただいた中からとっても嬉しいコメントをご紹介させていただきます🎵
「エステサロンもこれまで転々としてましたが
やっと安心でお任せのサロンになりました。
今後もよろしくお願いします。」

めっちゃ嬉しいです❗

これからもオールハンド♪と癒しのサロンとして喜んでいただけるように励みたいと思います。❤️

🌟ホットペッパービューティーのご予約は
トップのボタンからどうぞ(^ー^)

こちらでも
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/


お気軽にどうぞ(^^)


✨お肌のお悩み一緒に解決しましょう(^ー^)

#BeautyAkira
#阿倍野区 #西田辺 #駅チカ #ホットペッパービューティー #オールハンド
#マッサージ
#ヘッドマッサージ
#背中リンパマッサージ
#癒し
#自分のための大切な時間として
#小顔 #たるみ #シミ #シワ #毛穴 #毛穴洗浄 #黒ずみ #ニキビ #ほうれい線 #リフトアップ

過去の記事

全て見る