Beauty輝Akiraブログ

自分のための大切な時間を大切にしてます❤️

自分のための大切な時間

久しぶりのカフェでした☕😌✨

ちょっとの高級感がとてもお気に入りです。(^^)
無理なくリラックスしながら気分が高ぶってるひととき✨

ランチでもディナーでもなく、、、が調度良いです。

そして、1人。

大阪の街の景色、空模様

大阪に来て35年が経ちました。でも、大阪の人にはなれないでいます。

ところが、娘は、東京に行った途端に「東京の女やから」と言い放ってました。

「へー⁉️スゴー❗さすが‼️」と思った私でした。

【癒し❤️オールハンドのフェイシャルエステサロン】
阿倍野区西田辺駅すぐ
Beauty輝Akira

✨気楽にお越しくださいね♪

ホットペッパービューティーはこちら
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000316135

トップのボタンからも飛べま~す🎵

よろしくお願いいたします。

#BeautyAkira
#フェイシャルエステ
#阿倍野区
#西田辺
#昭和町
#長居
#シミ #たるみ #シワ #小顔 #ニキビ #毛穴 #毛穴洗浄 #リフトアップ #オールハンド #癒し #気持ちいいマッサージ
#マッサージ
#背中リンパマッサージ
#ヘッドマッサージ
#自分のための大切な時間として
#リラクゼーション
#リラックス

過去の記事

全て見る