Beauty輝Akiraブログ

高千穂神社→高千穂峡へ



神社旅の話が止まりません。
博多からレンタカーで高千穂神社を目指しました。
夫婦杉が境内にドーン!とありました。
ぜひぜひ、仲良し夫婦やカップルで手を繋いで周りを一周してくださいね。末永くお幸せにー♪
落ち着いた雰囲気のある神社で手を合わせ本殿を一周、なんともいい空気の中で幸せなひとときでした。
高千穂峡は、車ではそう遠くありません。素晴らしい景色がお出迎えしてくれます。
滝の音が聞こえる中、透明度の高い川を見ながら遊歩道を歩くととても気持ち良かったです。
もうすぐ、もみじ[もみじ]が色づき始める頃でしょう。

過去の記事

全て見る