Beauty輝Akiraブログ

あべのハルカス展望台‼️太陽の塔が見えましたよ🎵

写真に太陽の塔が写ってます。(^^)

あべのベアのプリン🍮
ぷちマシュマロと生クリームが乗っててあべのベアのチョコも2つ乗ってました。
見た目でわかりますね。(^^)

お友達が誘ってくれなかったら行かなかったかもしれないあべのハルカス展望台でいただきました。
ごちそう様でした。❤️
お友達はパインアメソフトクリーム🍦でした。

太陽の塔も見えました。びっくり‼️

近場過ぎて行かないですが、行けばすごーく楽しかったです。❤️
皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。(^^)
1,800円の価値あり🐜

プリン🍮とっても美味しかったです。

2015年に知り合ったお友達とこんな風にお付き合いが続くことがとても不思議で面白い。

皆さんも、不思議な出会いを楽しんでますか?

最近も、また、不思議な出会いがありました。

#あべのハルカス
#あべのベア
#プリン
#ハルカス展望台
#太陽の塔
#パインアメ
#ソフトクリーム
#出会い

過去の記事

全て見る