Beauty輝Akiraブログ

リンパマッサージの勉強始めました。🎵

写真4枚添付📎
最近上手く添付できないときがあってすみません。
載せてる予定です。

狛犬さんがかわいくて🎵
秋田県
大仙市
伊豆山神社 里宮

奥宮は山の頂上にありましたが、こちらは街の中にあります。

お参りして10日ほど経ちますが、まだ余韻に浸っています。(^^)

それから、、、

ちょうど、1ヶ月ほど前からリンパのことやリンパマッサージの勉強を始めました。🎵

何歳になっても学びは楽しくもあり、成長できる機会でもありますね。(^^)
ひょんなご縁から約1ヶ月ほど経ちます。
マッサージは、いつもお仕事でしているものの、新しい手技を覚えるのはチャレンジ&ただただ実践あるのみ。❤️

50代後半にこのような機会に出会えたことがとても面白くて、そして、(お客様に)出来ることが増えることがよろこびです。
これからもエステとリンパマッサージで【癒し✨とオールハンド✋】のサロンとしてやっていけたらと奮闘して参ります。

11月(日にち未定)からは、私のリンパマッサージの先生のサロン(福の手 阿倍野店)で数ヶ月研修させていただきます。
もちろん、サロンも継続しつつです。(^ー^)
12月まではお得に受けていただけるとのこと。
また、はっきり決まりましたらお知らせさせていただきます。
とりあえず、お話できる範囲でお知らせでした。(^ー^)

いつも、皆様に支えられて11年目です。
今後とも、
Beauty輝Akiraと
山口秀子をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ホットペッパービューティーはトップのボタンからも予約出来ます。🎵
お気軽に。(^^)

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。❤️

#秋田県
#大仙市
#伊豆山神社
#里宮
#奥宮
#癒し
#オールハンド
#リンパ
#リンパマッサージ 始めます🎵
#シワ
#たるみ
#ほうれい線
#二重あご
#くすみ
#ニキビ
#毛穴
#毛穴洗浄
#リフトアップ
#背中リンパ
#ヘッド
#ヘッドマッサージ
#リラクゼーション
#BeautyAkira
#Beauty輝Akira

過去の記事

全て見る