Beauty輝Akiraブログ

癒し✨気持ち良さ✨仕上がりの違いをお求めでしたら、ぜひいらしてくださいませ。❤️

【癒し✨】と【オールハンド✋】のフェイシャルエステサロン
Beauty輝Akiraです。

癒しを求めてる方🎵
キレイになりたい方🎵
お肌のことで諦めかけてる方🎵
ぜひ、いらしてくださいね。❤️

三重県 鈴鹿市
椿大神社

龍蛇神両地神社にて
災難除けの大祭があり
ご祈祷、玉串参加させていただけました。

宮司さんの祝詞奏上の間
なんとも言えない涼やかな
空気が流れていました。✨

お土産に御札と御守りと卵などいただけました。

ありがたい出来事でした。❤️

この後、伊勢神宮に向かいました。🎵

ホットペッパービューティーはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

乾燥、たるみ、くすみ、ほうれい線、シワ、毛穴、ニキビ、シミなどでお悩みでしたらぜひ、当店のエステを受けてみてくださいね。(^ー^)

お気軽にどうぞ。❤️

#椿大神社
#龍蛇神両地神社
#大祭
#祝詞
#ご祈祷
#災難除け
#三重県
#鈴鹿市
#みちひらきの神様
#神社巡り
#神社
#御札
#御守り
#卵
#お土産
#Beauty輝Akira
#癒し
#オールハンド
#フェイシャルエステ
#エステ
#小顔
#仕上がりが違う

過去の記事

全て見る