Beauty輝Akiraブログ

【お肌の状態】+【選ばれたメニュー】+【オールハンド(施術)】で今日の最高峰のお肌を目指しています。

奈良県 橿原市

畝尾都多本神社
(うねおつたもとじんじゃ)
「泣澤女神」が祀られています。
井戸が御神体とのこと。

近鉄 大和八木駅から車で約10分ほどのところにあります。

畝尾坐建土安神社
(うねおにますたけはにやすじんじゃ)と隣接していました。

先月お詣りした、
秋田の伊豆山神社にもお祀りされていて、「泣澤女神」の御朱印もいただきました。
宮司さんにこちらの神社のことをお聞きしましたのでお詣りしてきました。❤️

もちろん現代なのですが、境内は古の空気が残っているような場所でした。✨✨✨
もうちょい居たいなと感じました。✨✨✨

この時期の奈良は大阪よりも冷えますが、青空がキレイでぽかぽか陽気で気持ち良かったです。

【Beauty輝Akira】
ビューティーアキラは、

【癒し✨】と【オールハンド✋】のフェイシャルエステサロンです。(^_^)/
気軽に寛いでいただける場所です。🎵

ホームページはこちら↓
https://www.beauty-akira705.com

ホットペッパービューティーはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

職人かたぎな感じで【エステ】をしています。
選ばれたメニュー(使うもの)+オールハンド(施術)+お肌の状態 の組み合わせの最高峰を日々目指しています。(^_^)/

お肌のお悩みがありましたら、ポチっとしてみてくださいね。❤️

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。🎵🎵🎵

#奈良県
#橿原市
#畝尾坐建土安神社
#畝尾都多本神社
#近鉄
#大和八木駅
#私は奈良派
#神社巡り
#神社
#阿倍野区
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#背中
#ヘッド
#ヘッドマッサージ
#オールハンド
#癒し
#リラクゼーション
#ほぐして流す
#フェイスラインすっきり
#リフトアップ
#肩凝り
#頭が重い
#たるみ
#ほうれい線
#シワ
#小顔
#毛穴
#ニキビ
#BeautyAkira
#Beauty輝Akira

過去の記事

全て見る