Beauty輝Akiraブログ

【エステティシャンのボディマッサージ❤️】始めます。肩こり、疲れにオススメです❗(^ー^)

こんばんは😃🌃 遅くに失礼 年末いかがお過ごしでしょうか?
お疲れのたまっている方も多いのでは?
Beauty輝Akiraでは、 新しいメニューとして
【エステティシャンのボディマッサージ❤️】 を始めることにしました。
エステのマッサージをさせていただいていて、よく「身体のマッサージはされないのですか?」とお声をいただいていました。

年々そういうお声を多くいただくようになりまして、私もボディマッサージのことを考えるようになりました。
そして、試行錯誤しまして、なんとかメニューとして形が出来ましたので真っ先に、ホームページのブログで、お知らせさせていただきます。
簡単ですが、
【90分コース】11,000円
🌟背中、腕、脚表、脚裏、デコルテ(ヘッド)
【60分コース】7,700円
🌟の中から2ヶ所

どちらも税込金額です。

《体験いただいた方のお声》
○身体がすごく軽くなりました。
○肩こりが楽になりました。
○背中の届かないところの凝りのところのマッサージがとても気持ち良かった。
○すねのところの骨際の辺りがつまってる感じで最初はちょっと痛かったけど、脚をさわってもらってつまってるのを感じました。
脚がこんなに疲れてることを知らなかったけど、やってもらってすっかり軽くなりました。
○オイルマッサージなので気持ち良かったです。
○ぜひとも、続けたいです。

モデルになっていただいた方のご意見です。

参考になれば幸いです。

気になる方で、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

⭕このメニューはまだ、ホットペッパービューティーにはあげておりません。

近々アップします。


ぜひ、

【エステティシャンのボディマッサージ❤️】を受けてみてくださいね。

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております。🎵🎵🎵

そして、ご来店が難しいかたは、 年末年始、お元気でお過ごしくださいませ。❤️ また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。🎵🎵🎵

取り急ぎお知らせまで。(^ー^)

過去の記事

全て見る