Beauty輝Akiraブログ

【ボディマッサージ】はオイルマッサージです。オールハンドなので気持ち良くほぐして流して老廃物排出‼️

こんにちは(^_^)/

写真は今月初旬の富士山です😌💓

【癒し♪オールハンド♪】のBeauty輝Akiraです。❤️
フェイシャルエステのサロンです。
🌟🌟🌟今年からボディのオイルマッサージも本格的に始めました。

エステサロンなのでフェイシャルと合わせてデコルテや背中、肩まわりはマッサージすることも多いです。

そして、マッサージをするのですが、エステのメニューの中ではできる限りほぐしていきますが、思うようにほぐれないことが多いです。

お客様には、
すごく軽くななりましたとか
軽くなりましたとか
気持ち良かったですとか

おっしゃっていただくのですが、もう少しほぐせたらなぁと思うことも結構ありました。

ずーっと気になりつつどうすることも出来なかったのですが、ご縁がありボディマッサージを習得することが出来ました。

背中→脚裏→脚表→腕→デコルテをオイルマッサージで丁寧にほぐして流すボディマッサージにたどり着くことが出来ました。

血流促進
リンパを流して老廃物排出
からだの中から美肌に導く
などが期待できます

すでに結構な方々に受けていただきました。

お客様の感想は

☆気持ち良くて爆睡してました。

☆脚のすねの辺りとかつまってることがわかりました。

☆肩甲骨まわりをほぐしてもらえたのですっきりして軽くなりました。

☆心配していた揉み返しは全くありませんでした。

☆定期的に受けたいと思います。

などいただいてます。

今年は身体をほぐして流して中からスッキリしませんか?

そして老廃物を排出しましょう!

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。(^_^)/

#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#ボディマッサージ
#エステ
#肩こり
#リンパ
#ほぐして流す
#血流促進
#老廃物排出
#気持ちいい
#爆睡
#脚
#肩こり
#腕
#デコルテ
#ヘッド
#オールハンド
#癒し
#リラクゼーション
#エステサロン
#熟練のエステティシャンのオイルマッサージ
#仕上がりが違う

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。❤️

過去の記事

全て見る